tetote 4週間目 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

手作り石鹸tetoteを使って4週間が経ちました。

最近気になっていたのは、前のようなラベンダーのいい香りがしなくなったなということ。

まったく香りがしないわけじゃないのですが、
香りがかわった気がします。


こちらの石鹸は天然由来成分だけで作られた優しい石鹸だから、
誰でも使える安心な石鹸なんですよ。

ラベンダーの香りももちろん好きでしたが、強すぎるニオイがあるよりも、天然成分だけの優しい石鹸のほうが
好みですラブラブ


この石鹸の中にオリーブオイルPremiumという成分が配合されていて、
肌や爪を美しくしてくれるそうなんですキラキラ


気になるちゅんみの手は・・・







ちゅんみのマイペースブログ








カサカサはまったくしていません。


ふっくらしています。


そして、爪は・・・







ちゅんみのマイペースブログ








すごく綺麗になったわけじゃないですが、
よくひび割れたり、白っぽくなったりしているので、
かなり健康的な爪になった気がしますチョキ

わーいわーい≧(´▽`)≦





前回の記事はこちら→




HandCareファンサイト参加中