tetote 2週間目 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

tetoteを使って2週間が経過しました。
tetoteの前回の記事はこちら


ちゅんみは、付属の泡立てネットに石鹸を入れて使用しています。
泡立ちはまずまずです。



ちゅんみのマイペースブログ






う~んラブラブいい香り~~~音譜

泡立てている時、ラベンダーのとってもいい香りがしますドキドキ

泡はとろっとした泡で、泡切れもいいです。

洗い流すと、さっぱりと石鹸は落ち、手もさっぱりします。
ですが、かさついたりつっぱったりすることはなく、ほどよいしっとりさが残ります。
べたついたり、皮膜感はないです。


こちらの石鹸は美肌、美爪にしてくれる石鹸で、
バリア機能を高めて刺激から手を守ってくれるみたいなんです。


手はこんな感じです。




ちゅんみのマイペースブログ


しっとり~(*^▽^*)


確かに、かさかさはしていないかもキラキラ

保湿されているからなのか、手の小じわも目だだなくなってるかも!≧(´▽`)≦

まだ2週間目だし、このまま使ったらどうなるのかな~音譜



ちなみに、爪はこんな感じ。



ちゅんみのマイペースブログ


う~ん、こちらはまだそんなに変化はないかな。
でも、気持ちちょっと爪がざらつかないかも。。


また後日、変化などを記事にしますねパー




前回の記事はこちら⇒



HandCareファンサイト参加中