モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

小さなパワーストーンでお守り!細身のアラビアンナイトブレス30名様モニプレⅡ
とってもすてきなブレスのご紹介です。
細身だから、女性の腕にとても合いそうですよね。
しかも、お守りブレスなんだそうですよ。
最近、あまりいいことがないちゅんみ・・・。
ひったくりに遭って、鞄まるごと盗まれたり、
熱中症で駅で倒れてしまったり・・・。
お守りって身につけただけで、なんとなく心がきりっとしますよね。
そうすると、自然に悪いことも起こらなくなったり、
悪いこと自体をあまり気にしなくなったりして、ポジティブになれるんじゃないでしょうか。
ちゅんみも、もっとポジティブになりたいので、
さっそくイベントに応募しました。
ビッコロアラビアンナイトブレス





日本ゼトック◆毎日のバスタイムに北欧式スローマッサージ!温熱ジェルで肌を引き締め
ダイエッター必見です!
ホットマッサージで肌を引き締めませんか??
リンパにそってマッサージしたら、老廃物もうまく流れるかも~♪
角質ケア、ボディ洗浄の役割もしてくれるみたいですよ。
これなら、綺麗なボディになれちゃうかもしれないですね!
気になる方は是非チェックしてみてくださいね。
北欧スローマッサージ ホットマッサージスクラブ






夏の発汗エステでボディをひきしめ!インドエステ ヒートラップジェル×100名様
体の引き締めをしたい方に朗報ですよ~。
こちらのラップジェルは発汗させて、ボディを引き締めてくれるそうです。
発汗したら、代謝も上がって、痩せやすい体になりそうですよね。
体のむくみやだるさもとれちゃいそう。
血行もよくなるみたいなので、体にもよさそう。冷え性の方にもいいかも♪
インド式のツボ「アルマ」を刺激すると効果的みたいですよ。
気になる方は、イベントに参加してみてはいかが??
エステ 美容 マッサージ たるみ






【2013年新商品】ダイエットサプリ1ヵ月モニター募集<バーニングキープ>
夏はダイエットの季節。
みなさんの中にもダイエットをしている方がたくさんいると思います。
ちゅんみもその一人です。
でも、痩せてもすぐにリバンドしちゃったりしますよね。
そんな方には是非注目して頂きたいイベントがこちら!
このバーニングキープは、脂肪燃焼効果のあるサプリメントと、
痩せた体型をキープしてくれる効果のあるサプリメントの2種類が1つになっているんですって。
リバウンド防止効果があるのは、ありがたいですよね。
痩せるだけがゴールじゃないのが、ダイエット。
ダイエッターの方は、是非チェックしてみてくださいね。
2013年最新ダイエット【バーニングキープ】





木樽で90日間熟成させた「すりおろし木樽熟成りんご酢」モニター様募集!
こちらのりんご酢、なんと90日間も樽の中で熟成させているんですって。
すごく手間がかかっていますよね。
朝飲んだら、体もすっきり目覚められそう。
すりおろし木樽熟成りんご酢