ムダ毛対策 パイナップル豆乳ローション アレンジ② | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

昨日の記事で、ミストボトルに詰め替えてみましたが、

今回は別の使い方をご紹介したいと思います音譜



用意するのは、こちらですビックリマーク



ちゅんみのマイペースブログ





ティッシュでーす(^-^)/

コットンを裂いてもいいですが、ちゅんみは街で配布されているポケットティッシュを使うことにします。


お風呂上がりに、ティッシュにシュッシュ。




ちゅんみのマイペースブログ





それを気になる部分に貼って、数分放置。





ちゅんみのマイペースブログ





ちょっとひんやりしてきもちいいですよアップ


保湿されるのか、腕がしっとりしました。


みなさんも、試してみてくださいね~パー





前回の記事はこちら⇒


鈴木ハーブ研究所ファンサイトファンサイト参加中