モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

ひらめき電球はじめましてハーバーです♪純度99.9%高品位スクワラン15mLモニター10名!
すごい!純度99.9%のスクワランの美容液発見!!
とっても贅沢ですね。
顔なら1滴でいいんですって!
それだけ濃いということですよねアップ
髪の毛やボディにもいいみたいです。
気になる方は是非
音譜
「ハーバー公式サイトはこちら」



ひらめき電球【メディプラス】メディプラスゲル60日モニター募集 ♪ 1本でもっちり肌!
ズボラさん、忙しくてなかなかスキンケアができないという方に朗報ですビックリマーク
こちらは、オールインワンなので、洗顔後これ1つお顔につけるだけで
スキンケアできちゃうんですよ。
しかも嬉しいことに、美容成分がなんと62種類も配合されているんですキラキラ
みなさんチェックしてみてくださいね。
メディプラスオーダーズ





ひらめき電球【顔出しOKな方】毛穴ニキビに!サロン発ビタミンローション現品5名様プレゼント!
毛穴の開きに悩んでいる方、ご注目ですよアップ
こちらの化粧水、毛穴専用です。
EGF、フラーレン、8種類の和漢植物エキスなどが配合されているそうですよ。
ちゅんみのこの長年の悩みが解決できるといいな~ラブラブ

毛穴専門エステからうまれたスキンプロ化粧品