牛乳石鹸 赤箱② | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

牛乳石鹸を使い始めてかなり経ちました。

今回は減り具合をアップしたいと思います。



今、こんな状態です。



ちゅんみのマイペースブログ



使う前(2週間前)はこんな感じでした。




かなり薄くなりましたが、
泡立ちや香りに変化はありません。
表面にあったウシの模様もなくなってしまいました。


ちなみに、ちゅんみは1日2回、夫が1日1回体をこの牛乳石鹸で洗っています。

他の方と比べて、我が家の減り具合はどうなんだろう~はてなマーク


また2週間後に石鹸の様子をアップします('-^*)/



牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中