モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

ひらめき電球話題のトマトダイエットサプリメント『夜スリムトマ美ちゃん』モニター100名大募集
夜トマトダイエットで有名なトマ美ちゃんが、モニプラでイベントをやっていまーすアップ
これ、すごい人気ですよね。
ちゅんみは生のトマトはあまり好きじゃないので、サプリメントで摂れたらいいなと思い
応募しました。
みなさんもこれを機に試してみませんか?

話題の夜トマトダイエットから開発された【夜スリムトマ美ちゃん】




ひらめき電球【アクアクララ オリジナルエコマグボトルが当たる】お水についての簡単なアンケート
とってもかわいいマグを見つけました。
水色で涼しげなデザインですよね。
そろそろ暑くなってくるし、熱中症対策、脱水対策にも
飲み物は持ち歩きたいですよね。
気になる方は是非イベントをチェックしてみてくださいね。
アクアクララ株式会社



ひらめき電球エモリカ 蜜肌 ボディ乳液(微香性)を24名様に ←参加中
タオルで拭く前に塗るだけでOKのボディ乳液のご紹介です。
ちゅんみ、乾燥肌なので、ボディケアは欠かせませんが、
ちょっと面倒だったりさぼってしまったりしまいます・・・あせる
でも、タオルで拭く前に塗るだけなら、楽ちんですよね。
これなら、できるかも~。
ちゃんと塗れた肌に合うように設計されているので安心。
これで、しっとり肌を手に入れちゃいましょう!

エモリカを買うなら爽快ドラッグ




ひらめき電球たっぷりポリフェノールでスッキリ元気◆キタノセレクション「大人のための飲むお酢」
おいしそうなお酢ドリンク発見しました。
お味は紫いも!
どんなお味なんだろう~。
ポリフェノールが豊富に含まれていて、体に良さそうですよね。
さっぱりしていそうだから、夏においしく飲めそう。
ちゅんみは、色々アレンジして楽しみたいな。

北野エース オンラインショップ