モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。


ひらめき電球【GALSTAR(ギャルスター)】夏新作サンダルを10名様にプレゼント
かわいいサンダルで夏を満喫したーいヒマワリ
こちらのサンダル、ヒールは10cm超えですが、
つま先の部分も厚底なので、安定感がありそう音譜
これなら身長も高く見えるし、足も長くなりそう( ´艸`)
レディースファッション通販GALSTAR(ギャルスター)





ひらめき電球話題の酵素ドリンク!スムージーより簡単シェイクして酵素の味を体感しませんか♪
ダイエッターご注目のドリンクです。
こちらの酵素ドリンクは、36種類の野菜や果物からとった生きた酵素が入っているそうです。
それだけではなく、生酵母、乳酸菌も入っているから栄養もあり腸内環境をも整えてくれるみたいチョキ
おいしくなければ続かないけど、フルーツ味だから、これなら安心ラブラブ
ビタミンB2がプチトマト3.3個分、食物繊維がバナナ2本分入っていると知り、ちゅんみびっくり!!
実はちゅんみは、プチトマトもバナナも嫌いなんです。
どうしてもって場合は頑張って食べますけどね(^▽^;)
今ダイエット中なので、助けになるといいな~。

株式会社ライフ・マックス





ひらめき電球驚きの使い心地♪うるおすUVケア!『ノンケミカルUVクリーム』☆現品100名募集
みなさんは日焼け止めは塗っていますか??
晴れていても曇っていても、紫外線は出ているそうですよ。
ちゅんみは外出する際はいつも日焼け止めを塗っています。
毎日塗るものだから、やはりお肌に優しい日焼け止めが使いたいですよね。
こちらの日焼け止めクリームは、ノンケミカル処方なんですよ。
さらに、美容成分がたっぷり配合されているので、美容液を塗っている感覚になれちゃうみたい。
サラサラのテクスチャーなのもいいですよねラブラブ
ただでさえ、暑くて肌がベタベタするから、さらっとしていて欲しいです。
これでしっかり紫外線対策しちゃいましょう~(*^▽^*)

プロッシェUVプロテクトクリーム(楽天市場直営店)