モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

ひらめき電球【あなたの写真が全国デビュー★】シミ取り酵素クリーム現物お渡し!素敵に撮ってね♪
過去は消せないけど、シミは消せるビックリマーク
こちらのクリームは、マリンプロテインエキストラクトを配合していて、
古くなった細胞のみを洗い流してくれるそうですビックリマーク
シミだけではなくて、ニキビ跡にも効果的みたい( ´艸`)
ちゅんみはニキビ跡があるので、使ってみたいです。
実はニキビ跡はもう治らないと思って諦めていました。
今からでも遅くないなら使いたいな~。
またブロガーたちが撮影した写真が全国デビューするかもしれないんですって!
これはカメラ女子は必見ですよね音譜

酵素コスメ・メコゾーム公式サイト





ひらめき電球【ベジスイート】新感覚のスウィーツ酵素ダイエット!マンゴ味のおいしい酵素ドリンク
ダイエッターに朗報ですアップ
こちらの酵素ドリンク、129種類の生きた酵素を使っているそうです。
すごい多っ!!
みなさん、酵素ドリンクといったら瓶に入っているのを想像しますよね?
ふふふ、こちらは違うんですよ。
小分けタイプになっているんです音譜
だから、外出先にも手軽に使えちゃいます(^-^)/
マンゴー味なのもおいしそうですよね。
ちゅんみ、酵素ドリンクをまだ飲んだことがないので、とても気になります。
ベジスイート酵素ドリンクダイエット





ひらめき電球美白&保湿のW効果の薬用化粧水「薬用ホワイトニング化粧水」を200名様に☆
美白したい方はご注目~音譜
こちらの明色薬用ホワイトモイスチャアローションは、
プラセンタがメラニンの生成を抑制し、シミそばかすを防いでくれるそうですキラキラ
無着色、弱酸性だから、安心して使えそうですね(*^▽^*)
明色化粧品(桃谷順天館グループ)






ひらめき電球r紫外線対策!「スペシャルリッチコラーゲン」でからだの中から美白
体の中から美白しませんか~はてなマーク
このスペシャルリッチコラーゲンは、豚由来のコラーゲンがたっぷり入っているそうです。
コラーゲンが入っているということは、関節にもいいっていうことですよね!
もちろん、美肌、美白にも効果が期待されるみたい( ´艸`)
分包タイプだから、持ち運び便利で外出先でも摂れそう。
これで体の中から、美白・美肌ケアしちゃいましょう。

ニッショク株式会社




ひらめき電球【BBを超えたCC】新商品ティンテッド CCクリームを50名様に
美容液が配合されたファンデーションのご紹介です。
なんとBBクリームを超えたCCクリームなんですよ!!
薄づきだから、ナチュラルメイク派さんでも使えちゃいます。
ちゅんみは、韓国にお友達がたくさんいるし、韓国はすごく好きな国です。
CCクリーム、作りたいな。

ティンティッド CCクリーム