モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

ひらめき電球【花粉症にも】オリーブ100%のシットリ感を体感!スクワラン美容オイル100%
オリーブスクワランを配合した美容オイルのご紹介です音譜
このオイル30mlになんと!!オリーブの実1万個分のスクワランが入っているんですって(ノ゚ο゚)ノ
すっごいたくさんのオリーブ!!
スクワランは人の皮膚にも5~10%存在しているそうです。
でもその量は20代を境に減少していくんですって∑(-x-;)
確実にちゅんみは減りだしている年齢・・・汗
このオイルは不足したスクワランを安心に上手に補ってくれるそうですよキラキラ
オイルだけど、べたつかないそうなので、使い心地がよさそうですよね。
減りつつあるスクワランが気になる方は、是非チェックしてみてくださいね。

オリーブ1万個分!スクワラン美容オイル100%★敏感肌・乾燥肌もモッチモチ




ひらめき電球夏の粗品としてこれ大丈夫?ハンディーミストクーラーで涼しさ倍増!夏得アイテム検証
暑い夏がもうすぐやってきます。
水分補給として、ペットボトルをちゅんみは夏は持っていきますが、このミストクーラーが
非常に気になりますビックリマークしかも去年熱中症になったので、今年はしっかり水分補給とかもしないと。
このミストクーラーは、持ち運び便利なハンディーサイズで、なんと電池不要!!
空気を圧縮してミストを出すそうです。
とっても気持ちよさそうですよね。
こういうものの存在をちゅんみは知らなかったので、エコかつ最先端だなと思いました。
温暖化もしているし、やっぱり夏は暑いから、持ち歩きたいですよね晴れ
バッグの中でお水が漏れたりしないかがちょっと心配・・・。
どうなんでしょうね。とっても気になるので応募しました。

ハンディーミストクーラー




ひらめき電球長時間毛穴カバー!多機能ミネラルBB『ベビーピンクBBクリーム』40名
赤ちゃんのような毛穴レスで透明感のある肌になりたい方、必見ですビックリマーク
顔の凸凹や毛穴をカバーしてくれる上に、長時間そのカバー力が持続するそうですキラキラ
外出時間が長い時でも安心ですよねチョキ
美容成分が79%配合されているので、使うたびにぷるぷるなお肌になれるそうですよアップ
これならメイクを落としたあとでもガサガサしないかも~( ´艸`)
赤ちゃん肌を目指しちゃいましょう~音譜

毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」




ひらめき電球新発売!薬用 フレグランス デオドラント ミスト♪現品20名様!!
汗のニオイを押さえて、お肌をさらさらにしてくれるこのミスト、とってもいい香りがするみたいですよ。
香りはピースフルフルーティーの香りさくらんぼ
トリガータイプだから、普段届きにくい所にもスプレーができるみたいです。
ちゅんみは背中に汗をかくので、背中にうまくスプレーできるといいな。

ラブ&ピース パルファム