お誕生日会 with ましゅまろさん | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

昨日はちゅんみのお誕生日でしたベル

ましゅまろさんと、表参道のミュージアム1999 ロアラブッシュにてランチです。


ちゅんみのマイペースブログ



ちょっとムーミンのお家みたい~(´0ノ`*)



庭のふくろう達というランチコースを頂きました。

店内での写真撮影はNGだったので、お料理の画像が掲載できないのが残念です。

せめてメニューだけでも・・・あせる(メニュー票を自宅で撮影しました)




ちゅんみのマイペースブログ




どれもとってもとってもおいしいかったですよ。
特にちゅんみはお魚料理がおいしかったな~( ´艸`)うふふふラブラブ


デザートはミルフィーユを二人ともチョイスしました。


そして、運ばれてきたケーキには
ロウソクとケーキがヽ(*'0'*)ツ


ましゅまろさんがお店に事前に使えてくださったのかと思いきや、
なんとお店の方のおはからいでしたビックリマーク

実はちゅんみたち二人が着席したときに、ましゅまろさんが
「お誕生日おめでとう~」と言ったのをお店の方が聞いていたみたいで、
気を利かせてくれました。
なんて素敵なサプライズキラキラキラキラ


そして、お店の方が記念写真を撮ってくださいましたカメラ
この時の撮影はいいのね。。。



ちゅんみのマイペースブログ

お店のスタッフさんが印刷して渡してくださいました。




すっかりお腹いっぱいになった二人は、少しだけ表参道をぶらぶら。

近くに青山学院があったので、入ってみました。


ここだけの話、ちゅんみはすっかり大学生になじんでいる気分でした笑←反感を買いそう~あせる
実は青山学院はちゅんみの母校です。
なんだか学生時代に戻った気分になれました。
この日、1つ年をとったのにね笑


とっても楽しい1日でした。






ちゅんみのマイペースブログ



ましゅまろさんから頂いたガーゼハンカチとシャープペンです。
うさちゃんのキャラクター音譜

とってもかわいい!
本当にありがとうございました~ビックリマーク


ちなみにこの日、ちゅんみはシェイパーで外出デビューラブラブ
あんなにお料理を頂いたのに、苦しくなかったです。
やったー!!
プロイデアファンサイト参加中