モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

ひらめき電球ゴミが3分の1に!スタイリッシュなダチェウム圧縮ゴミ箱を無料お試し!
機能的でおしゃれなゴミ箱のご紹介です。
こんなかわいいゴミ箱が、なんとゴミを圧縮してくれちゃうんですビックリマーク
ゴミのかさが3分の1に減るので、ゴミ出しの回数も減ります。
家事もちょっと楽になっちゃいますね~ラブラブ
しかも、電池を使わないので、とっても経済的チョキ
気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

ダチェウム圧縮ごみ箱




ひらめき電球夏までに★短期ダイエット!現品1ヶ月分モニター*ダイエットドクター*
もうすぐ夏晴れ
短期集中でダイエットしちゃいませんか!?
こちらのダイエットサプリメントは、
ワイルドヤム・ゴレンシ<代謝上昇><脂肪分解>、
マンゴージンジャー<脂肪燃焼><代謝アップ>、
シルクフィブロイン

<便秘解消><デトックス>を配合!
燃焼系だから、これで代謝をあげてリバウンドしないダイエットしちゃいましょう音譜

【手軽なサプリ】夏までに短期ダイエット!*ダイエットドクター(約1ヶ月分)*




ひらめき電球ストレスや吹出物が気になる方ヘ♪ ハーブティ【白い貝殻】20名様モニター大募集!
おいしいハーブティーで心も体も美しくなっちゃいましょう音譜
こちら、美肌に効果的なハーブのお花をブレンドしたハーブティだそうです。
ストレスによる肌荒れが気になる方には特にオススメのハーブティクローバー
ハーブティ好きなちゅんみはとっても気になります。
最近かわいいマグとティーカップを買ったし、飲んでみたいな~(‐^▽^‐)

ヴェーダヴィ




ひらめき電球新発売!ミネラルの日焼け止めパウダー「ミネラルUVパウダー」モニター募集!
かわいいコスメ好きの女子、必見ですビックリマーク
こちらの日焼け止めパウダーとってもかわいい見た目ラブラブ
かわいい見た目だけじゃなくて、機能もしっかり(*^▽^*)
SPF50、PA+++ノンケミカル処方!敏感肌さんでも安心して使えそうですよね。
美容成分が配合されているので、UVケアをしながらスキンケアもできてしまいますアップ
しっかり塗り直しもして、今年は徹底美白ケアしたいですよね('-^*)/

ミネラルUVパウダー




ひらめき電球第5回♪新美髪へ導く話題の【Domell ヘアオイルミスト】現品モニター24名様
紫外線からしっかり髪を守っていますか??
こちらのミストは、モリンガシードオイル、マカダミアナッツオイルが配合されているので、
さらふわのツヤ髪ができてしまいますアップ
その他にも、スクワラン、ビャクダンエキス、キハダ樹皮エキスも配合されています。
香り付きなので、おしゃれしてお出かけするときには絶対使いたいですよねラブラブ
髪からいい香りがすると、嬉しいもの(*^▽^*)
髪にお悩みのある方は、是非見てみてくださいね。

女磨きを決意した女性のためのトータルビューティーshop【JOY GIRL】




ひらめき電球【美米米美】100名モニター大募集☆朝ごはんダイエットビューティ・バー
朝食を抜きがちな方、ダイエット中の方にお勧めのダイエットビューティーバーのご紹介です。
雑穀とドライフルーツでできているので、歯ごたえがありそうですよね。
1本115キロカロリーで、小腹がちょっと空いた時にもよさそうです。
ちゅんみはちょうどダイエット中なので、応募しちゃいました。

株式会社メイコーポレーション




ひらめき電球夕方のくすみ肌にお悩みの方!化粧直しに酸素水+フラーレンのDO美容液を使ってみて
敏感肌さんに朗報ですビックリマーク
こちらの美容液、100%オイルフリーなんですよ音譜
化粧崩れが気になる時は、気になる部分にメイクの上からそっと塗って浸透させます。
その上からファンデーションを塗ると、くすみも小じわも消えちゃうそうです!
毎日のケアの美容液としても使える上に、化粧直しにも役立つなんて優秀ですよね合格

40代からでも間に合う!高濃度酸素水で美肌エイジングケア