ジェイエステってどんなサロン!? | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

先日、ジェイエステさんに行かせて頂きました。

ちゅんみは、柏店に行きました。

店内はとても綺麗で、いい雰囲気。
柏店は新しいのかな??


かわいいシャンデリアがありました
キラキラ


ちゅんみのマイペースブログ

部屋に欲しいな~( ´艸`)



待っている時間や、契約内容の説明、施術の説明の間は、
出して頂いたルイボスティーを飲んでいました。
美容にいいし、味もおいしかったですチョキ



ちゅんみのマイペースブログ



ティーがなくなると、すぐにまたついてくださり、とても気配りの出来ているお店という印象です(*^▽^*)


また、店内にはジェイエステさんの美顔器やローラーも置いてありました。
モニターでは、美顔器のVTRが流れていました。



ちゅんみのマイペースブログ



ちゅんみが体験に申し込んだコースは、脱毛3回+フェイシャル1回のコース。
脱毛箇所はヒジ下、フェイシャルはVC美顔コースを選びました。



この日は、契約だけして、施術はまた後日かと思いきや、施術までしてくださいましたチョキ

いくつかエステサロンへ行ったことがありますが、大抵のところは、
「契約⇒後日施術」
だったのでちょっと驚きです。






ちなみに、脱毛の予約は3カ月おきに取れるそうですよビックリマーク
今回の契約は1年間有効だそうです。






回転率を上げるためか、キチキチに施術スケジュールを入れているため、
エステティシャンさんがまるでロボットのよう無機質なサロンってありますよねあせる

ジェイエステさんのエステティシャンさん(少なくともちゅんみを担当してくださった方)は、
とても気さくで、親切でした。
説明も丁寧で、施術中もお話が弾みました。
アットホームなエステサロンという印象でした。




今回契約したちゅんみは、こんな可愛いミニコロコロを頂きましたラブラブ
小さいけど、手に使うと意外と気持ちがいいです(*^▽^*)



ちゅんみのマイペースブログ




少し長くなりそうなので、今回はここまでにします。

後ほど、VC美顔コース、ヒジ下脱毛について書かせて頂きますね音譜

ジェイエステティックファンサイト参加中