やったー!!ちょっと脚痩せ♪♪ | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

アロママッサージ を始めて、10日経った4月1日のことです。

足の太さを計ったら、嬉しい結果がキラキラ

なんと!ふくらはぎがマイナス0.8ミリ!!


わーいわーい嬉しいо(ж>▽<)y ☆



相変わらず、パイナップルを食べています。


ちゅんみのマイペースブログ





最近はちょっとお金がないので、冷凍パインになりました。


う~ん、やっぱり生のパインの方が全然おいしい。

この冷凍パインはちょっと筋張っていて、甘みも少なかったです・・・あせる
やっぱり生パインの方がいいな音譜


さあ、引き続きマッサージしなくちゃ(*^▽^*)




最後に、喜びを写真で表現。




ちゅんみのマイペースブログ








読者登録してね
美と健康のN・S・Sファンサイト参加中