まずは意気込みから~目指せ美脚~ | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

美と健康のN・S・Sファンサイト参加中

ナターシャズアロマが先日届きました!


ちゅんみのマイペースブログ


こちら、ただのアロマオイルじゃないんですよビックリマーク

なんとセルライト専用アロマオイルなんです(ノ゚ο゚)ノ

100%天然のピュアオイルだけで作られた、とても質の良いアロマオイルアップ

ちゅんみはこれから毎日このオイルを使って、美脚を目指しますDASH!

このアロマオイルと一緒に「攻略ブック」も送られてきました。

マッサージのやり方など、細かく記載されていました!
また、攻略ブックによると、
美脚になるためには以下のことが重要だとか・・・



○濃い味のものは避ける
○水は1日2リットル飲む
○野菜や海藻をしっかり食べる
○フルーツを積極的に食べる
○良質のタンパク質をしっかり食べる
○加工食品、カフェイン、アルコール、タバコは避ける
○サプリメントを上手に利用する
○エクササイズ&マッサージを毎日行う
○姿勢や歩き方を常に意識する
○ストレスをためこまない



みなさん、どうでしょうか。


ちゅんみはあまり普段フルーツを食べないのですが、早速明後日フルーツを買いに行こうと思いますDASH!

さて、絶対美脚になりたいので、今日はこんなものを作ってみました
アップ



ちゅんみのマイペースブログ


その名も「美脚ノート」で~す(^∇^)

その内容は・・・


ちゅんみのマイペースブログ


しっかりエクササイズを忘れないように、チェック欄を設けましたチョキ

マッサージを始める前の今日、まずは脚のサイズをメジャーで測定。
それ以降は5日目、10目というように、5日おきに測定していこうと思います。
(ちなみに、オイルと一緒にメジャーも送られてきました。うんうん、これがないと始まりませんよね!)



さて、今日は長くなりそうなのでここまでにします。

使用感などはまた後ほど書かせて頂きますね。

綺麗な脚になるかな~ふふふ。
楽しみっっ

毎日頑張るぞーアップ