鶏肉のポン酢かけ定食 | 日々笑進で人生楽勝(楽笑)

日々笑進で人生楽勝(楽笑)

人生楽しんだもの勝ち!出会いに感謝!ご縁に感謝!毎日楽しく笑って笑顔で進みましょう(^_^)/

3月に入って、おかげさまで注文の方も順調で、今日も忙しくしておりました。

午後は地区の方の不幸があって、お通夜、そして明日は午前中から葬式の準備などで、これまたいろいろと忙しくなってます。

仕事の方も今月は忙しくなるから、食事管理の方もしっかりしないといけません。

今日はちょっと時間がないので、早速行ってみましょう!

本日のメニューはこちら

NO2-28 鶏肉のポン酢かけ定食(555kcal)
メイン :鶏肉のポン酢かけ
サイド1:ごぼうとくるみのきんぴら
サイド2:れんこんの赤ワイン煮
汁物  :里芋と油揚げの味噌汁


鶏肉のポン酢かけ定食


あらためてですが、やっぱりきんぴらは美味しいですね~

お酒がほしくなりますね。

本来はくるみが入るんですが、くるみも見当たらなかったのでなしで作ってます。

レンコンも赤ワイン煮というちょっとおしゃれな感じのレシピですが、味の方はう~んって感じです。

さ~て、レシピも残すところ2個となりました。

ラストスパート頑張りま~す!