那覇大綱挽まつり♪ | 南の島のミスワリン活動日記

南の島のミスワリン活動日記

ミスワリンが沖縄の海を舞台にサンゴの保全活動にチャレンジ!

こんにちは♪

 

10月8日~10日の「那覇大綱挽まつり」の会場にお越しいただいた皆さん、

本当にありがとうございました!

私は3代目ミスワリンとして初めて、ミスワリンブースワリンカフェを出しましたキラキラ

 

{C8A236C9-6D4B-4AE6-B615-7D28E7BA22DA}

今回も35COFFEEさんとのコラボでコーヒーとアイスのチャリティー販売

行いました照れ

 

売上目標は、3日間で1000杯!!

果たして目標に到達したのか・・・

ぜひ今月29日の放送でチェックしてくださいね爆笑

 

初日・2日目と、晴天で絶好のコーヒー日和キラキラだったのですが、

まさかの3日目・・・雨が降ってしまいましたガーン

 

その時につくったのがコレ!

てるてる坊主のてるこちゃんです♪

{8BA2099C-7084-4D97-944A-14DCECB1FF04}

てるこのパワーは凄くて、曇りだった天気もカンカン照りになりました(*^▽^*)

 

そして!初めてテレビとラジオの生放送に出演させていただきましたキラキラ

 

{CB383A0E-2320-4E09-88DD-22FBC92718A7}

緊張してたくさん言葉をかんでしまいましたが、

 

「テレビみたよ~爆笑」と声をかけてくださる方も多くてとっても嬉しかったですハート

 

 

今回みなさんに買っていただいたコーヒーやアイスの売り上げの一部で

サンゴの苗を購入させていただきます!

私が大切に、責任を持って育てていきますので、

みなさんもぜひその様子をテレビでみてくださいね(*^o^*)

 

今回購入していただいたみなさま、

本当にありがとうございました!!

 

今後はビーチクリーンも引き続き行いますので、

ぜひ参加お願いいたしますキラキラ

ビーチクリーンなどの情報はFacebookTwitterで紹介しますので

チェックしてくださいo(^▽^)o