先週末 | なんてことのない日々

なんてことのない日々

ブログの説明を入力します。

仕事関係の人達(二人)と池田ツアーをしてきました。

1軒目:呼び込み
昔行ったことのある店でした。1人目に憑いた馬場絵は、何もかもが小さい。2人目に憑いた馬場絵は、香水の匂いが、凄くて辛かった。3人目に憑いた馬場絵は、来日1週間でしたが、一生懸命仕事をしようとしていました。これ以上望めないので、1セットで終了。

2軒目:呼び込み
全くの初めての店でした。その店にHカップの馬場絵が在籍しているそうなんですが、その日はインフルエンザのため欠勤。仕方ないので、俺に憑いた馬場絵をイジり倒しました。目元が、小池栄子に似ていたので、これぐらいあれば、即指名だったのに残念だと写真を見せたり、その子が前にいた店に指名子がいて、なぜ指名してたのかは、マラキンスソだからだよとか話をして1セットで終了。

3軒目:馴染みの店
その日は、いつも指名している子をやめて、指名ちょうだいアピールをした子にしました。馴染みの店なので、大体いつもと同じ感じで楽しく2セットで終了。

ちょっと体調が良かなかったのですが、まずまず楽しめたから良しだな。