義理で行ったB.D.P. | なんてことのない日々

なんてことのない日々

ブログの説明を入力します。

先週末に義理を果たしてきました。

本当は、1人になりそうだったから行くのをやめるつもりだったけど、連れに同じ店で指名子がいて、その子が、来月誕生日だということで、来月一緒に行くということで、今回のB.D.Pに行ってきました。

ただ、地元のPスナにいたオバPが、池田でバイトを始めたらしいとのことで、軽く挨拶程度に覗いてきました。

1軒目:知り合いのオバPのいる店
はっきりいって、興味無し。知り合いをイジり倒して1セット終了。

2軒目:義理の店
指名子のお客さんは、去年と比べて減ったそうですが、お店自体は、まぁまぁ盛況。いつもの延長を希望する連れですら、1セットで次に行こうという始末。まぁ、特に何もなし。

3軒目:1番の癒しの店
連れの指名子は、帰国中らしく、その代わりまぁまぁ若い馬場絵か憑きました。俺は、指名子とどちらともなく巻き付きながら、ゆったり過ごし1セット終了。

まぁ、イベントには1人じゃ辛いけど、2人以上いれば、なんとか耐えられる。そんな感じでした。