簡単♪ツナのトマトクリームパスタ☆ | みそらパパの簡単おうちごはん♪

みそらパパの簡単おうちごはん♪

☆美味しい・簡単・節約がモットーのお料理レシピブログです☆

ついでにもう1個UPですwwо(ж>▽<)y ☆
こっちは、ウニの食べられない妻用に作りました♪
魚ダメなのにツナ缶は食べられるんですよねぇww不思議です(;^_^A
十分魚だと思うのですがww( ´艸`)
$misora‐papaのお料理大好き!!-201101082048000.jpg
パスタって手軽でいいですね♪
一度に2種類でも結構ささっといけるのがいいです( ´艸`)
では作り方GOо(ж>▽<)y ☆

<材料>
・パスタ     100g
☆トマトジュース 100cc
☆牛乳      50cc
☆薄力粉     小さじ1.5
☆塩コショウ   少々
☆ニンニク    1片
・ツナ缶     1個
・玉ねぎ     1/2個
・バター     10g
・バジル     少々

①パスタを茹でる

②☆を合わせてブレンダーかミキサーでウィーンとして塩コショウで調味する

③バターでツナ缶とたまねぎを炒める

④パスタを加え②を入れて軽く煮立てて絡めて皿に盛りバジル少々をふって出来上がりです♪

先に全部混ぜて置くのでとっても簡単に出来ちゃいます♪
味もとっても美味しかったですよ( ´艸`)
奪って食べてしまいましたww(°∀°)b


レシピブログのランキングに参加中♪おいしそうボタンもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングに参加中♪ ポチッとクリックおねがいします♪