豪華wwまろやか♪うにクリームパスタ☆ | みそらパパの簡単おうちごはん♪

みそらパパの簡単おうちごはん♪

☆美味しい・簡単・節約がモットーのお料理レシピブログです☆

またまた下書きが貯まっているのでUPしちゃいますww( ´艸`)
むふふ( ´艸`)
色が悪くて使えないウニを貰って来てしまいましたwwγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
祭りじゃーーーウニ祭りじゃーーー♪
思う存分堪能しますよwwо(ж>▽<)y ☆
$misora‐papaのお料理大好き!!-201101082053000.jpg
こんなんでましたけどぉww(°∀°)b

<材料>
・パスタ    100g
☆ウニ     50g
☆牛乳     150cc
☆薄力粉    小さじ1.5
☆塩コショウ  少々
・バター    10g
・のり     少々

①パスタを茹でる

②☆をブレンダーかミキサーでウィーンとやって塩コショウで調味してくださいw

③フライパンでバターをとかしてパスタをいれ②を入れて絡める

④皿に盛ってのりを揉んでかけて出来上がりです♪

ウニ沢山ですww♪
生が無いときは練りウニとかでもOKだとw(°∀°)b
なかなか濃厚でしたよ( ´艸`)
妻は魚介類系はNGなので今回は1人前のレシピですo(^▽^)o

レシピブログのランキングに参加中♪おいしそうボタンもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングに参加中♪ ポチッとクリックおねがいします♪