最強♪はんぺんのツナマヨチーズ焼き☆ | みそらパパの簡単おうちごはん♪

みそらパパの簡単おうちごはん♪

☆美味しい・簡単・節約がモットーのお料理レシピブログです☆

かなり前に作ってUPするの忘れてましたww
まぁ・・・結構在り来たりなんでどうかなぁとも思うのですが一応ねww
みそらパパのお料理大好き♪-201101090732000.jpg
じゃーんwwはんぺんのツナマヨチーズ焼きですww♪
前に作った伊達巻の残りのはんぺんで作りましたwwo(^▽^)o
ココア伊達巻作っちゃダメですよww美味しくないからww( ´艸`)
こっちは美味しいですのでご心配なくww(°∀°)b

<材料>
・はんぺん    1枚
・玉ねぎみじん  少々
・ツナ缶     1個
・とろけるチーズ 2枚
・マヨネーズ   少々


①はんぺんを半分にスライスする

②ツナ缶、玉ねぎ、マヨを合えて①の上にぬる

③とろけるチーズを乗せて天板にクッキングシートしいてトースターで焼き目がつくまで焼いて出来上がりです♪

ツナマヨやっぱり最強ですね♪
浦安鉄筋家族でも言ってますがツナマヨ考えた人はやっぱり神ですねww


レシピブログのランキングに参加中♪おいしそうボタンもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングに参加中♪ ポチッとクリックおねがいします♪