マッタリ♪美味しい☆アボカドとマグロのタルタル☆ | みそらパパの簡単おうちごはん♪

みそらパパの簡単おうちごはん♪

☆美味しい・簡単・節約がモットーのお料理レシピブログです☆

貰ったマグロがまだあるのですよww♪とはいえ下書きからですのでかなり前の話ですが(;^_^A
家は前にも言いましたが妻はお魚食べられないのでオイラが独占ww( ´艸`)
misora‐papaのお料理大好き!!-201012292051000.jpg
そして、アボカドも食べられないのですww( ´艸`)
つまりぜーんぶオイラのものww♪

<材料>
・マグロ
・アボカド
☆クリームチーズ    18g×1個
☆マヨネーズ      クリチの2倍位
☆わさび        多目


①マグロとアボカドをサイコロに切る

②☆を合わせて①と混ぜれば出来上がりです♪

かなりマッタリとして良い感じでしたよ(≡^∇^≡)
わさびは油が強いと辛味を感じないので多目がいいです♪

レシピブログのランキングに参加中♪おいしそうボタンもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングに参加中♪ ポチッとクリックおねがいします♪