簡単♪さっぱり☆白菜とりんご、ベーコンのぺペロンチーノ☆ | みそらパパの簡単おうちごはん♪

みそらパパの簡単おうちごはん♪

☆美味しい・簡単・節約がモットーのお料理レシピブログです☆

まぁ、題名の通りですww♪
具材を白菜、りんご、ベーコンにしたぺペロンチーノですww(;^_^A
特に変わった所もありませんが(;´▽`A``
$misora‐papaのお料理大好き!!-201012251339000.jpg
りんごとニンニクってやっぱり相性いいですね♪
それでは作り方ですww( ´艸`)

<材料>
・パスタ     200g
・塩       パスタを湯でる分
・白菜      2、3枚
・りんご     1/2個
・ベーコン    2枚
・ニンニクみじん 2片
・鷹の爪     少々
・オリーブオイル 大さじ2
・塩コショウ   少々
・パスタの煮汁  少々

①パスタを湯でる

②フライパンにオリーブオイルを敷いてニンニクと鷹の爪を炒める

③白菜、りんご、ベーコンを適当にきって一緒に炒める

④パスタと煮汁を入れて塩コショウで調味して出来上がりでーす♪

作り方は、今更細かく書くような物でもないので簡単にですww
りんごと白菜のお陰でいつものぺペロンチーノがサッパリといけちゃいますよ♪

ちょっと下書きが貯まってきたので連続UPいきますよぉww♪


レシピブログのランキングに参加中♪おいしそうボタンもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングに参加中♪ ポチッとクリックおねがいします♪