簡単♪んまんま☆ちくわのさっと炒め☆ | みそらパパの簡単おうちごはん♪

みそらパパの簡単おうちごはん♪

☆美味しい・簡単・節約がモットーのお料理レシピブログです☆

ね、ねぇーさん事件ですww(°Д°;≡°Д°;)
冷蔵庫のちくわが賞味期限1週間も切れてますww(°Д°;≡°Д°;)
かなりビックリしましたよwwかろうじてなんともありませんでしたww
袋を開けてなかったのが幸いだったようですねww(;^_^A
さっさと使ってしまいますww♪
$misora‐papaのお料理大好き!!-201012211910000.jpg
さっと炒めてみますww作り方GOーーーwwヾ(@°▽°@)ノ

<材料>
・ちくわ   4本
☆しょう油  小さじ1
☆みりん   小さじ1
☆酒     小さじ1
・ごま油   少々
・いりゴマ  少々
・かつお節  少々

①ちくわを斜めに薄く切る

②ごま油で炒める

③☆を加えて炒り煮にする

④汁気がなくなったらいりゴマとかつお節を和えて出来上がりでーす♪

ごはんと相性抜群ですよヾ(@^(∞)^@)ノ
パクパクどんどんいけちゃいますww( ̄▽+ ̄*)
本日2件目のUPだぁww( ´艸`)


レシピブログのランキングに参加中♪おいしそうボタンもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪