さっぱり♪んまんま☆かぼちゃとりんごのさっぱり煮 | みそらパパの簡単おうちごはん♪

みそらパパの簡単おうちごはん♪

☆美味しい・簡単・節約がモットーのお料理レシピブログです☆

あけましておめでとうございます♪仕事が忙しいので書きためた下書きから失礼しますm(__)mえー家の台所には現在かぼちゃがワラワラと鎮座いたしておりますww( ´艸`)
福島ばぁばの贈り物wwであります♪
コイツをどうやって使おうかと色々と悪戯している訳ですがww
なかなか、んまんまに出来たのでUPしてみますо(ж>▽<)y ☆
misora‐papaのお料理大好き!!-201012260744000.jpg
りんごとかぼちゃで風邪引き知らずだぁヾ(@°▽°@)ノ
おせちに飽きたらこういうのもいいんじゃなーいww♪

<材料>
・かぼちゃ    1/4個
・りんご     1個
☆砂糖      大さじ4
☆りんご酢    大さじ1
☆蜂蜜      小さじ1

①かぼちゃとりんごを一口大に切る

②ひたひたの水と☆の調味料で落とし蓋をしてしばらく煮る

③柔らかくなって煮汁がすこーしになったら出来上がりでーす♪

なかなかサッパリしていて美味ですよ♪
冷たくした方が美味しいかもです(≡^∇^≡)


レシピブログのランキングに参加中♪おいしそうボタンもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングに参加中♪ ポチッとクリックおねがいします♪