簡単♪なんちゃって☆回鍋肉☆ホイコウロウ☆ | みそらパパの簡単おうちごはん♪

みそらパパの簡単おうちごはん♪

☆美味しい・簡単・節約がモットーのお料理レシピブログです☆

こちらの記事の調味料の配分は改訂版がUPしてありますのでそちらをどうぞm(_ _ )m

これまた勢いで作ってみましたが・・・・
実はリアル回鍋肉食べた事ないわけですよww( ̄▽+ ̄*)
どうですか??このなんとも適当な生き様ww( ´艸`)
でもこの適当加減がいい料理を生むのですwо(ж>▽<)y ☆
$misora‐papaのお料理大好き!!-201012292127000.jpg
料理は簡単が一番ですよねぇw♪
作り方いっちゃいますよぉwはい掛け声は??レシピでごー♪w

<材料>
・キャベツ   4、5枚
・豚挽き肉   100g
・サラダ油   大さじ1
☆豆板醤    小さじ2
☆味噌     小さじ2
☆酒      小さじ2
☆焼肉のタレ  小さじ2
☆砂糖     小さじ2

①キャベツを切る

②挽肉を炒める

③☆の調味料を合わせて②にぶち込むwで水気が飛んでトロッとするまで少し炒める

④①も加えて炒めて火が通ったら出来上がりです

多分こんな感じですよねww( ´艸`)
味はんまんまでしたよ♪
チョッと甘めなのでお好みで砂糖を少し減らしてください♪

レシピブログのランキングに参加中♪おいしそうボタンもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングに参加中♪ ポチッとクリックおねがいします♪