簡単♪なんちゃって☆ひき肉回鍋肉☆ | みそらパパの簡単おうちごはん♪

みそらパパの簡単おうちごはん♪

☆美味しい・簡単・節約がモットーのお料理レシピブログです☆

前に作ったなんちゃって回鍋肉の味がなんとなく気に入らないので改定版ですww(;^_^A
$みそらパパのお料理大好き♪-201101170749000.jpg
作り方は、前の物と変わりないのですが調味料の配分を変えました(;´▽`A``
前の配分で作ってくれた人ごめんなさいm(_ _ )m
あれも不味くは無いですがこっちの方が断然美味しいですww

<材料>
・キャベツ   4、5枚
・豚挽き肉   100g
・サラダ油   大さじ1
☆豆板醤    小さじ3
☆味噌     小さじ1
☆酒      小さじ2
☆焼肉のタレ  小さじ2
☆砂糖     小さじ1

①キャベツを切る

②挽肉を炒める

③☆の調味料を合わせて②にぶち込むwで水気が飛んでトロッとするまで少し炒める

④①も加えて炒めて火が通ったら出来上がりです

水気が気になる人は仕上げに水溶き片栗粉で水止めしてね♪

レシピブログのランキングに参加中♪おいしそうボタンもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングに参加中♪ ポチッとクリックおねがいします♪