濃厚♪クリーミーヨーグルトフルーツ☆ | みそらパパの簡単おうちごはん♪

みそらパパの簡単おうちごはん♪

☆美味しい・簡単・節約がモットーのお料理レシピブログです☆

タイトルをつけたらいつもトローリ、クリーミーばっかりだと(;^_^A
ご指摘がありましてチョッと変えてみましたww( ´艸`)
だってぇww思いつかないんだもーんww♪
クリスマスのケーキ用に買ったホイップが半分位余ってしまったのですw
クリームたっぷりのケーキが食べたかったみそらパパは妻の制止も聞かずに2個もホイップを買って来た訳ですよ(;^_^A
泡立てながら・・・え?ホイップって膨らむのww?知らなかったぁww(゜д゜;)
てな具合ですww
$misora‐papaのお料理大好き!!-201012270737000.jpg
会社の奥様直伝であります♪
それでは作り方でーすヾ(@^(∞)^@)ノ

<材料>
・生クリーム
・ヨーグルト
・お好みのフルーツ、缶詰めなど

①生クリームをしっかり泡立てる

②適当にヨーグルトを混ぜる

③お好みのフルーツ、缶詰めなどと和えて出来上がりです♪

甘みは砂糖で調整してね♪
缶詰めなら要らないとの事でした(≡^∇^≡)
みそらパパは大好きなバナナをドサッと入れて食べましたとさww♪

レシピブログのランキングに参加中♪おいしそうボタンもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングに参加中♪ ポチッとクリックおねがいします♪