カリカリ♪とろとろ☆焼きとんそく☆ | みそらパパの簡単おうちごはん♪

みそらパパの簡単おうちごはん♪

☆美味しい・簡単・節約がモットーのお料理レシピブログです☆

怒涛のUPですよぉ♪参ったかぁwwо(ж>▽<)y ☆
今日はこれ位にしておこうかなwwo(〃^▽^〃)o
どっちのケンミンショーで前にやってたのを思い出して作ってみました♪
と書いていたら妻からどっちの料理ショーと秘密のケンミンショーが混ざってるよと突込みがはいりましたww(ノω・、)
まぁ、どっちでもいいんですがTVでやってた訳ですww
$misora‐papaのお料理大好き!!-201012272128000.jpg
外はカリカリ中はとろとろの焼き豚足です♪

<材料>
・とんそく
・あら挽き塩コショウ
・テーブルガーリック

①豚足を1分位チンします

②調味料をガッツリふって

③ロースターで15分ほど焼いたら出来上がりでーす♪

調味料はかなり強めでOKです♪
時々様子を見ながら焼いてみてください(≡^∇^≡)
オイラは思いっきり目をはなしたので焼きすぎましたww

レシピブログのランキングに参加中♪おいしそうボタンもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングに参加中♪ ポチッとクリックおねがいします♪