とろとろ♪プリンフレンチトースト☆ | みそらパパの簡単おうちごはん♪

みそらパパの簡単おうちごはん♪

☆美味しい・簡単・節約がモットーのお料理レシピブログです☆

おそようございますww♪
今日の、朝ごはんに作ったプリンフレンチトーストでありますヾ(@°▽°@)ノ
$misora‐papaのお料理大好き!!-201012211009000.jpg
どうですか??んまそうでしょ??てかんまいのですww♪
簡単んまんまな朝ごはんの作り方はこっちらーーーーww

<材料>
・食パン    6切り2枚
☆牛乳     200cc
☆卵      2個
☆砂糖     大さじ2
☆バニラエッセンス 少々
・バター    各10g

①☆の材料を混ぜる

②食パンにフォークでプツプツと穴をいっぱいあけちゃう

③①の卵液に食パンを漬けて全部吸わせる・・・お皿で10分位返しながら吸わせると全部吸ってくれます♪

④フライパンにバターをしいて弱火で蓋をして両面を3分位ずつ焼いたら出来上がりでーす♪

甘さ控えめなのでメープルシロップでもジャムでもお好みの物をかけても美味しいです♪
オイラはコイツとコーヒーが◎なのですよw( ´艸`)

レシピブログのランキングに参加中♪おいしそうボタンクリックしてくれたらうれしいです♪

人気ブログランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪