クリスマスパーティー♪手羽元のトマトハーブロースト☆ | みそらパパの簡単おうちごはん♪

みそらパパの簡単おうちごはん♪

☆美味しい・簡単・節約がモットーのお料理レシピブログです☆

もうすぐクリスマスですねぇ♪
と言うことでクリスマスのパーティーメニューの登場ですww(≡^∇^≡)
misora‐papaのお料理大好き!!-201012212048000.jpg
いやね、手羽元が半額だったのですよwwで昨晩作って食べたので・・・
つまりクリスマス当日はみそらパパのお家ではコイツは登場しませんww(;^_^A
それでは作り方です♪

<材料>
・手羽元       4本
・玉ねぎ       1/2個
☆あら挽き塩コショウ 少々
☆ローズマリ     少々
☆バジル       少々
☆ローリエ      1枚
☆ニンニクみじん   1片
・オリーブオイル   少々
・トマトジュース   100cc

①手羽元に包丁目をいれて開いておく

②①に☆の香辛料を擦り込んで半日ほど置いておく

③オリーブオイルをしいたフライパンで皮目をカリッとするまで良く焼く

④玉ねぎとトマトジュースを加えて蓋をして弱火で10分位蒸し焼きにして出来上がりです♪

ありきたりですかねwwでも定番もあってもいいよねww
いや無かったら寂しいよね(°Д°;≡°Д°;)??


レシピブログのランキングに参加中♪おいしそうボタンもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪