あつあつご飯にベストマッチw♪自家製なめたけ☆ | みそらパパの簡単おうちごはん♪

みそらパパの簡単おうちごはん♪

☆美味しい・簡単・節約がモットーのお料理レシピブログです☆

お疲れ様で♪やっと夕食が終わってまったりタイムなみそらパパですw(≡^∇^≡)
リオンさんでしたっけ??なかなか悪そうな顔してましたなぁ(・Θ・;)
はてさて海老蔵事件はどうなるやらwwそれでは本題に入りましょうo(〃^▽^〃)o
今日は、作り置きしておくととっても便利ななめたけ君ですww
$misora‐papaのお料理大好き!!-201012112015000.jpg

<材料>
・えのき   2パック
☆しょう油  大さじ3
☆みりん   大さじ3
☆酒     大さじ3
☆酢     大さじ2
☆三温糖   小さじ2
☆本だし   少々

①えのきを丁度よく切って鍋へ

②☆の調味料を入れてなめたけっぽくなるまで混ぜながら煮詰めて出来上がりです♪

作り置きにとっても便利ですよヾ(@°▽°@)ノ
朝めんどくさいとみそらパパはコイツでご飯をかきこみますww♪

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

人気ブログランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪