朝ごはんにもってこい♪簡単☆ごはんピザ☆ | みそらパパの簡単おうちごはん♪

みそらパパの簡単おうちごはん♪

☆美味しい・簡単・節約がモットーのお料理レシピブログです☆

昔テレビのCMか何かで見たのを思い出して作ってみましたぁ♪
はて誰のCMだったかなぁ??クマゴロウ??クマ何とかだったようなww
まぁ、それはおいておいてw作り方でーす♪
$misora‐papaのお料理大好き!!-201012110703000.jpg

<材料>
・ごはん     茶碗1杯
・たまご     1個
・ウェイパー   少々
・塩コショウ   少々
・ピザソース   少々
・玉ねぎ     少々
・ベーコン    1枚
・とろけるチーズ 少々

①たまごごはんを作りウェイパー、塩コショウ少々で味をつける

②フライパンで①をひろげて中火で4、5分蓋をして蒸し焼きにする

③崩さないように皿を使って裏返し、ピザの様に材料を盛り付ける

④再び蓋をして4、5分蒸し焼きにして出来上がりでーす♪

朝、チョッと変わったものをって時にgoodですw(≡^∇^≡)
玉ねぎは出来るだけ薄くしてね♪

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

人気ブログランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪