浦和ナルシスでのライブ映像あがってます! | 「続・三島日本記」

「続・三島日本記」

劇団ANDROGYNYのVo.三島伊織の徒然草。

3/21浦和ナルシスでのライブ映像@浦和ナルシスCHより。




2/13浦和ナルシスにて。



同時に2つwwwほぼ同じ演目ですがかたっぽはカバーが一曲入ってます。



なおコチラも告知はTwitterでしかしてなかったのでブログで改めてあげておきますw

弥生のシャーマンは衣装、小物の故障により暫くお休み中😅メンテナンスから戻り次第ガンガンいこうぜ💪でやって参りますww

それまではコチラの動画でお楽しみください💓



さて。先日の森暁音ちゃんバースデー@浦和ナルシスにお越し頂いた皆様、誠に有難う御座いました!

暁音ちゃんもよい一年をお過ごしくださいませ✌️

楽しき宴に呼んでくれてありがとう!!


当日の写真はコチラ↓↓↓

Mさんお写真ありがとう😄




当日のセトリはコチラ↓↓↓


escape

君をのせて(井上あずみ)

Neo Mephisto Waltz 

無限大∞Mirror

巴里の街の片隅で





そして今後の予定、告知はと言いますと↓↓↓


4/30@浦和ナルシス

「零クイエム」

当日は劇団ANDROGYNY、黄泉幻想楽団の2バンドで出演です。


TwitterのDM、或いは公式LINEにて承ります。

公式LINEはコチラ↓↓↓登録宜しゅう💓


劇団ANDROGYNYは13:20〜

黄泉幻想楽団は18:05〜を予定してます




◆5/4(水祝)吉祥寺CRESCENDO

※配信有り&来場OK

◆出演:Ms.RedTHEATER / 零乃-Reno- / 劇団ANDROGYNY / INFERNOIZ


◆来場チケット:

【前売】 3000円+Drink 500円=3500円

劇団ANDROGYNYの出番は19:15からを予定しております。


チケットご予約🎟方法はコチラ↓↓

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02ead58v4w921.html


続き↓↓↓

【当日券】 3500円+Drink 500円=4000円

※当日受付にて / 現金購入のみ。

(制限数に達している場合には当日券の発行はありません)


◆全バンドまとめて配信(2500円)


◆全バンド共通投げ銭ページ

※お目当て選択制




なお。。風邪ひいちゃった😅けど。30日までには気合いで治すぜ!!!ぐはぁ豚カツ重い…(←何食ってんだ粥でも食え)