ライブレポ&告知 | 「続・三島日本記」

「続・三島日本記」

劇団ANDROGYNYのVo.三島伊織の徒然草。

9/5新宿SUNFACEにお越しの皆様、配信をご覧の皆様、誠に有難う御座いました!!!




当日の天気はポッカリその当日だけ、?雲間が空いたかのようにお天気でした。
晴れ男けんた氏、、強い……!!びっくり
そして私はこの後暫く廃人状態でしたwwwwチュー
復活wwwただいまwwww
さてさて。

当日のセトリ↓↓↓

Escape
💓💓💓(secret もぐもぐcover song)
月ヲ詠ム
無限大∞Mirror

でした💓


そして当日のファッション。

帽子🎩→MANABoo
シャツ👔→ALICE and the PIRATES
ベスト🦺→オリジナル
マント→ metamorphose temps de fille
パンツ🩳→忘れたwww(109のどっか)
ブーツカバー→ozzon


でしたニコ


さて。次回は10/3(日)浦和ナルシスです!!


10/3(日)浦和Narcisse
水鏡&絶対🦋零度&零音共同主催
零クイエム③ 勇気零音Birthday
~清春✞hyde✞つんくNight~
OPEN/START 13:00(予定)

来場チケット事前予約¥3500円▼
narciss@zmf.co.jp
配信チケット¥2000円▼
当日来場¥4000円

【出演】
絶対🦋零度/りラルっクま(水鏡 響)
【Guest】GHAZAL
月影卓也/レインボーマリア
snow Jewel/劇団ANDROGYNY
Embrasse/他


そして10/17(日)新宿SAMURAI 
(詳細未定)



あとは1番近いのが。

10/13(月)渋谷ガビガビに出演予定です。
ポコチャ配信する予定です。
入場料はありません。(+1dr以上)
ご来場の場合一報いただけますと嬉しいです💓

配信の場合コチラ↓↓↓をフォローしてお待ちください💓

時間帯は未定ですが夕方から20時までの間です。
Twitterなどからリアルタイムで情報発信しますので、チェック&フォロー宜しくね💓
↓↓↓




p.s.

最近ガラっと環境が変わる直前。ペンジュラムの石が家出しちゃったりひたすら眠いとか色々ありますが。
イイほうに転びますようにwww

それではそれでは。またね💓