幽霊の日に幽霊からの伝言。素戔嗚さんと大国主さんから。 | 「続・三島日本記」

「続・三島日本記」

劇団ANDROGYNYのVo.三島伊織の徒然草。

7/26は幽霊の日だそうですw

amebloではブログネタで「あなたがした幽霊体験は?」みたいなお題が出てますがまぁいいや。。。それなりにあるけど。w


そんな訳でTwitterにも上げましたが幽霊からの伝言をお伝えしてみようかと思います。ではどーぞ✌️↓↓↓



「昔の世界と今がふと繋がる時、世界を変える時。今廃止しなければならぬものは今なおすべき。普通の思考は今無用だ」

by天益人(アマノマスヒト)



天益人さんは「中臣祓」でも登場してるし私が書いてる(休載中)日照倭国伝では真周人として登場されてます。真周人さんが一番短文でしたw

一般的には素戔嗚尊(荒んだ王の意味)と呼ばれている弥生時代に実在した根の国の元王子です。……相当やらかした過去は反省してるようですw



「側に居れば道を照らす光となる。そんな救い主が見つけられたなら昔の種を必要とするだろう。その救い主は世界で8人、日本で3人だ。見つけようとしても傍目には分からない。ただ成功すれば皆も知れるだろう。健在であればその者が世界を正しくする。その者には無駄なものが多い。

信ずる者たちはその者を世界に出せ。だが偽物に気をつけよ。偽物は本物を潰そうとして世界を混乱させている。まだ他の病も流行らせる。特徴が知れたなら守りなさい」

by 三穂津彦(ミホツヒコ)


三穂津彦さんは別名、大穴牟遅(オオナムジ)さんとも大国主さんとも云います。根の国の須佐之男命(こっちは出雲王の意味)の息子ですが母親が敵国の奴婢だった事から不遇の幼少時代を送ります。

腹違いの兄、益人さんとの仲も悪かったのですがどっかで仲直りしたそうで、今は一緒にいます。



「秀真の世界はまだ続いている。全てが偽物のまま。そのまま進めば日本はおしまい。民は使い捨ての道具と同じ。もう死んだまま生きるのみ。世界はこれで日本を好きに喰らうだろう。黄泉の者が四つ世を立て直すなら別だがな。こちらも牽制されておる。先ずは秀真のまつりを民が聞かぬ事だ。

未知の真実は多分先日の血のまつりから知れるだろう。比売命は天にはいるが封印されておるからな。秀真の封印を解くべし。封印は民の祈りと秀真のまつりを黄泉に封印する事で解けるだろう」


by杖刀御子(ツカタチノミコ)


杖刀御子さんは杖刀人首(つかたちひとのおびと)とも云います。埼玉県行田市の稲荷山古墳に埋葬されてる方かと存じます。

別名は素戔嗚尊。或いは剣の御子とも云います。

伊豆の事代主の王子様です。

軻遇突智(カグツチ)さんとも仲が良いです。

最初は悪霊の状態で出会いました😂今は浄化完了してるはず。



さて。初代大国主さんから救世主論が出ましたね。

DMでどんな人が見つけるのだろうその人を。って云うメッセージを頂いたので試しに三穂津彦さんに聞いてみる事にしますw


「見えてるものが無駄なものだと分かってる人だよ。世界のニュースがどれだけ本当か見えてる人だ。

それともうまつりをする人はその人を知っている。無駄な政策も全てその人を潰す為に利用している。

民がその人を見つけるには、王達の政策を見つめてその被害者たちを助ける事だ」


だそうです。

今の時代は色んな人達が生きづらくなっていますね。

隣人に、或いはまったく無関係な他人に、今の政策によって苦しんでいる人がいて、その人達の中に救世主がいるのかもしれません。つまり自分が救われたいなら隣人を、他人を救え、とも取れます。

それって皆救世主になれるんじゃね?爆笑


1人しか出ない救世主ならイエスキリストのように人類皆の罪を被せられて贄にされてしまう。3人だけでも同じ事。誰だって贄にはなりたかないよね😅だが赤信号、みんなで渡れば怖くない。なのだ。

情報に惑わされず、自分の正しいと思った事を貫く事。

それがこの地獄から救われる唯一の道なのだろう。


そうそう。私はいつからか、この地球こそが地獄だと気づいてしまった時がありました。

一般に言われてる地獄って云う概念は、人間たちが自分より下の環境があるって思いたくて作り上げた幻で、◯◯地獄、◯◯地獄みたいな名称色々あるけれどそれってこの世に、この現実にすべて有るじゃないか。と思った時があったのです。

ココが地獄なんだよ。ココは魂の流刑星なのさネガティブ

こんな地獄も心ひとつで天国に変える事だってできる筈。それがホントのアセンション、だと思うよ。

人の足引っ張ったり騙したり差別したり迫害したりと、悪い事が身に染みついてる人はそのままもっと地獄へどーぞだね😅

なるべく関わらずに生きましょう✌️


さて。今週土曜日7/30は川崎セルビアンナイトです😄

事前予約がライブハウス側だったんですが、バンド予約でも大丈夫になったそうですね。

なのでご予約は公式LINE、或いはTwitterからもお受けする事ができるようになりました😄


公式LINEのご登録はコチラ↓↓↓

https://lin.ee/LVOn6Af


Twitterアカウントはコチラです↓↓↓

https://mobile.twitter.com/mishima_iori




劇団ANDROGYNYの出番は16:10からです!!

ご来場&配信視聴お待ちしております😄

配信希望の方はコチラです↓↓↓

https://ssl.twitcasting.tv/kmikagami/shopcart/165652

コメントも絶賛お待ちしてます💓ではではまたね😄


p.s.

黄泉幻想楽団のエージコージ(エージ商会)が脱退しちゃったのでお疲れ様会してきました😄

温野菜の期間限定鍋。トムヤム鍋が終わっちゃってたけどレモン塩と火鍋の2色。とっても美味しかったぜい✌️しゃぶしゃぶ飲み。2年越しの悲願でしたwwww