7/10大久保HOT SHOTなんでも祭レポ | 「続・三島日本記」

「続・三島日本記」

劇団ANDROGYNYのVo.三島伊織の徒然草。

当日会場にお越し下さった皆様、配信をご覧くださった皆様、誠に有難う御座いました💓💓









当日のセトリ↓↓↓

SE

熱視線

君をのせて

Neo Mephisto waltz

無限大∞Mirror


そしてコラボ!!



4曲中3曲参加。


紅蓮華(LiSA)

世界が終わるまでは(WANDS)

HOT LIMIT(T.M.Revolution)

女々しくて(ゴールデンボンバー)


WANDS以外参加(о´∀`о)

さて。次回は8/21浦和ナルシスにて鳴祭に参加しますよ!!!



詳細は決まり次第UPいたしますのでとりあえずスケジュール確認よろしくね💓


久々にTwitterのアイコン写真かえましたニコニコ

匿名希望さんからDMでおっぱいねーちゃんって感想いただきましたわらwwwwwww




ツートン派手髪にするとパリピっぽく見えますがめちゃくちゃインドアです←

趣味は降霊術による時代小説書きです←

永遠の厨二病←

我の封印された右手が解放されてしまった結果………!!!!!!?!??





わらわらwwwwwwwwww笑い泣き






少々動画を上げました✌️

お写真提供してくださったMさんAさんありがとう!!






p.s.

さすがにヅラには見えないと思うんですがなんでだ??「ヅラなんですか?地毛なんですか?」と数人から聞かれたんですがこの髪の毛で。笑い泣き





さぁ。また時代小説解説ブログでも書きますかね…その前に…ひと休憩zzz