梅サワーができました♪ | トライDEどっこい!

トライDEどっこい!

おうちごはん中心に…。 日々思うこと。いろいろ…。

興味を持ったら…迷ったら…とりあえず一歩前へ踏み出す事をモットーに♪

今日も暑いですね~。
皆さんお元気でお過ごしですか!?


今日は予告どおり病院を3件ハシゴで慌ただしい一日でしたDASH!

お陰様で・・
目医者でモコはコンタクトレンズを入れれるようになったり・・

耳鼻科でペコはアレルギー性鼻炎が一歩改善されたり・・

矯正歯科でペコは2年近くはめ続けた固定器具を外せたり・・・

と前進が多い一日だったのが何よりです。

お金も羽が生えたように大量に飛び立ちましたがね・・・(;´▽`A``


   ヒマワリ     ヒマワリ     ヒマワリ


さてさて、6月11日に梅サワー を仕込んでいました。

トライDEどっこい!

そろそろ2ヶ月なのでもう飲める頃でしょう音譜

試しに一杯・・・

うわ~すっぱ~いっっ ((>д<))!

とても飲めたもんじゃありません(。>0<。)あせる

でも良くみると・・・

梅酢と砂糖水が瓶の中で完全に分離してました・・・(;^ω^A


気をとりなして・・・ちゃんと混ぜてもう一杯・・。


トライDEどっこい!

甘さもちょうど良くすっきり梅サワーができてました合格

やった~ヘ(゚∀゚*)ノ

残りの夏もこれを飲んで健康に乗り切りたいですp(^-^)q



今日もお読みいただきありがとうございました~('-^*)/
あっという間の週末。楽しくお過ごし下さいね。



レシピブログのランキングに参加中♪
(いつも応援ありがとうございます(*^ー^)ノ)

よろしければクリックしてくださいね♪
右下矢印

トライDEどっこい!