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美容室・ネイルサロンアロマサロン・理容室などの集客のカン違い。。。その2
美容室・ネイルサロンアロマサロン・理容室などの集客のカン違い。。。
口コミの発生メカニズム。
口コミは・・・。
チラシ事例集の感想をアップしています。
当たり前のことを伝える。
当たり前のことを書く(伝える)
さて、1人美容室、1人ネイルサロン、1人整体院で、チラシに何を書く?
そうですね、掘り下げましょう。
このようなうれしいお声が、送られてきました。
「クーポン広告を出しましたが、お客様が来ませんどうしたら良いでしょうか?」
ネイルサロンでも美容室でも小さなサロンでは「1対1で、私が対応させて頂きますのでご安心ください」
スクールではなぜ?集客を教えてないのでしょうか?
あなたのサロンが、消費者にわかりやすくなる為に【追記あり】
歯医者さんで「このような記事をチラシに書いたら、集客できるだろうな~」って思いました。
オシャレなチラシでは新規来店3人、手書きチラシでは新規来店25名。利益14万円のチラシ公開!
チラシ事例と効果
「お客さまを集める方法」新規客は、お店の中にはいません、外にいるんですね。
「なぜあなたのお店に行かなくてはならないのですか?」
情報誌の広告枠で、お客さまが来ない、その理由を書いてみます。