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ネイルサロンも美容室も、同じですね。
手書きチラシを始めると、あなたのお店はどのように変わるのか?
美容室で「白髪染め・カラーでは何を売っているか?」
あなたのサロンに、新規客を集める入り口は、一つより二つ。
あなたが新たにお店をはじめる場合「単価の高いお店と安価なお店」どちらを選択しますか?
「技術には自信があるのに、なぜ、お客さまが、来ないのかしら?」
あなたはどっち?
小さなサロンのチラシの手書きって、かなり抵抗あるみたいです。
うちは小さな店です、スタッフは一人しかいない、狭いお店です。そんな短所を長所に変える方法!
やはり、安売りには「仕掛け」が必要なんですね。
メニューは、安易に安くしない方がいい。でも、どうしても安くしたいならこうすると良いですね。
新規客も固定客も大切です。
「12月はそこそこ忙しかったけれど、1月2月が落ち込みます」というヘアサロンオーナーさま。。
今やっていることが、結果が出ないから迷うんですよね。
昔からある方法でも、知らなかったら、ないと同じです。知っていても、実践しなければ、知らないと同じ
今年は、「手書きチラシ集客」をブログだけではなく、DMを使って広げていきたいと思っています。
既存のお客様全員に知らせたいことって結構あります。
お客さまが、あなたの技術を施術されて満足し、サロンを後にして、次回来店まで、待っているとしたら。
今すぐに出来る、売上アップ方法
お客様の声は、ただお客さまにお願いして集めても、使えませんの法則