NY初夏をセントラルパークで! | ミサコ・ロックス オフィシャルブログ「NY毒舌ライフ」Powered by Ameba

ミサコ・ロックス オフィシャルブログ「NY毒舌ライフ」Powered by Ameba

NY漫画家です。渡米15年の波乱万丈の生活ばかりの私が、ガイドブックでは見れないリアルなNYを毒舌に、漫画で伝えていきます。日本語でもコミックエッセイ"もうガイジンにしました"や啓発本など好評発売中!
www.misakorocks.com

ブログは週3回更新中!

 

 

NYようやく初夏が来たよ!ていっても、この日はちょっと涼しめだったけど。

 

もうずっと忙しくてゆっくりすることも無かったけど、ようやく日本出発前に1日だけクリリンと時間を作ってセントラルパークを散歩してきたよー。ひまわりちょうちょ晴れ

 

この写真の場所は、うちらがおススメしたい”Mall street"といってセントラルパークの中でも写真スポットベスト3(私とクリリン累計・笑)に入る場所!100点グッ

映画でもかなり使われる場所だしね。

 

 

 

 

クリリンとツーショットあんまり撮らないので久々だけども、先月で12年目の記念日を迎えたさ。!!

なんだかんだ言って、私を理解してくれる唯一な奴なので、大事にします(笑)てへぺろ

 

 

 

 

 

 

リラックスした休日を楽しんだ後は、日本出発の準備でーす!おねがい

 

 

23日出版の本のために、プロモ頑張ります!

気合入ったし、これでバッテリー充電完了です!チョキ

 

 

ラブラブ----------------------------------------------------------------ラブラブ

 

 

いよいよ23日に発売!皆さん応援よろしくです!お願い

 

 

啓発書、コミックエッセイも好評発売中だよ!