ミサコ・ロックス オフィシャルブログ「NY毒舌ライフ」Powered by Ameba

NY漫画家です。渡米15年の波乱万丈の生活ばかりの私が、ガイドブックでは見れないリアルなNYを毒舌に、漫画で伝えていきます。日本語でもコミックエッセイ"もうガイジンにしました"や啓発本など好評発売中!
www.misakorocks.com

ブログは週3回更新中!


テーマ:

 

 

これ、きっと私だけじゃないはず(笑)グラサン

NY男子ってかなりオシャレな人達も多く、皆様々なファッションセンスを持っているんだよね。トレンドなどそういう事を追うのではなく、作る!という信念を持っているファッション学生も多いし。

 

 

そんな中、日に日になのか・・(笑)スキニーパンツ、ジーンズを履いてる男性がすっごい多くて、会った時まずそっちに目がいっちゃうのよ私!!!!びっくり

ハハハハはーーーーてへぺろ

気になっちゃうよねー?!

 

 

日本男性のファッションはどうなのかしら??

 

 

 

 

 

尚且つ私は、キックボクシングジムに通っていることもあり、そして自転車で運動している男性も近所に沢山いるから、こんなウォーキングアウト・ウェアを至る所で見るわけ!

 

そりゃ、こんなリアクション心の中でしてるわよね・・・キョロキョロ

 

 

なのでクリリンにも強要して、こういう恰好しなさいよと勧めてます(笑)グラサン

 

 

私が4コマ漫画連載をしているウェブマガジンWOMANTYPE

で、23日発売する私の新書を3名様にプレゼントしまーす!どしどし応募してね!

 

 

火曜日には日本に出発だよー。準備まだなーんもしてない・・・(大汗)ガーン

 

 

ひまわり---------------------------------------------------ひまわり

 

 

今月23日に全国販売!予約受付中です!読んでくれると嬉しいなラブ

 

 

 

啓発書、コミックエッセイも好評発売中だよ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミサコ・ロックスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース