ミサコ・ロックス オフィシャルブログ「NY毒舌ライフ」Powered by Ameba

NY漫画家です。渡米15年の波乱万丈の生活ばかりの私が、ガイドブックでは見れないリアルなNYを毒舌に、漫画で伝えていきます。日本語でもコミックエッセイ"もうガイジンにしました"や啓発本など好評発売中!
www.misakorocks.com

ブログは週3回更新中!








何か連絡等ございましたら、こちらのアドレスにお願いします。
misako@misakorocks.com

ミサコロックスのウェブサイトでメルマガ登録!
http://www.misakorocks.com

ポチッと押して応援してくれると嬉しいです!


ブログ村のランキングにも参加してます。ポチッと押してね。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

テーマ:




久々の休日はセントラルパーク付近で過ごすことに!日本から帰国して唯一と言ってもいいくらいの休日だったー。 



本書いてるか、漫画教室で呼ばれてばかりで、全くもってマンハッタンを楽しんでなかったよ。



なので、私とクリリンのお気に入りのレストランン、ハマス・プレイスに来てランチさ!ベジタリアンには有難いひよこ豆のコロッケ、フラッフルサンドウィッチをペロッと頂いたぜ。





セントラルパークは結婚式に、観光客と混雑していたけど相変わらず癒しには最適な場所。ここがないとマンハッタンは何にも魅力がないもんね。



セントラルパークがあるからこそNYは他の場所とは違って魅力がある!



ここにはいつもシャボン玉のパフォーマンスがいるんだ。人間サイズの大きなシャボン玉を目の前で作ってくれるよー。







ここにきてメトロポリタン美術館に行かない訳は行かない! 私達のお気に入りの場所は、古代エジプトのアートセクション。ここは何んとも言えないミステリアスは雰囲気が漂っているんだよね。



ちょっと彫刻の一つとして立ってみた・・・・・





ここに来るとクリリンはカメラマンになっちまうので、こんな風に床にも寝っ転がって撮るんだよ・・・・・・ 私に色々ポーズしろと注文が多くてさ。






”えー、もうやなんだけど”ってふてくされた瞬間に、クリリンが撮ったよ。この床に寝っ転がっている時にね・・・・



でも、見てみたら、結構いいじゃーん(笑) イケてるから許してやったぜ。はははは!





さぁ、明日24日にいよいよ放送だよー!高校生達のひたむきで頑張る姿にモチベーションもアップするはず!見てよ、私のこの顔。真剣すぎじゃん・・・





東洋経済オンラインで連載中!





理由とか目的とか何だっていいじゃん! チャレンジしなくちゃ後悔もできない! ニューヨーク流 .../ディスカヴァー・トゥエンティワン
¥1,404
Amazon.co.jp



もうガイジンにしました。/ディスカヴァー・トゥエンティワン
¥1,296
Amazon.co.jp
いつも応援ありがとうございます!好評発売中でっす!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み