NYコインラインドリーでよく見るパターン | ミサコ・ロックス オフィシャルブログ「NY毒舌ライフ」Powered by Ameba

ミサコ・ロックス オフィシャルブログ「NY毒舌ライフ」Powered by Ameba

NY漫画家です。渡米15年の波乱万丈の生活ばかりの私が、ガイドブックでは見れないリアルなNYを毒舌に、漫画で伝えていきます。日本語でもコミックエッセイ"もうガイジンにしました"や啓発本など好評発売中!
www.misakorocks.com

ブログは週3回更新中!

 

 

これ、もしかしたら前に載せたかしら?(汗)

ちょっといつもと違う漫画のスタイルでだよ。

 

 

NYって本当に何をするにも便利だし、出かけるのも地下鉄でちゃちゃっと行けちゃうし、良い所だらけだけど、難点はこれよね・・・・洗濯!!!びっくり

 

 

自分で洗濯機や乾燥機を揃えない限り、賃貸の家に洗濯機があるとは限らないのがシビアな事情。

その為、殆どのニューヨーカー達がコインラインドリーを利用しているんだー。ガーン

 

 

面倒だから誰もやりたくないし、よく見る風景はこの洗濯で喧嘩するカップル(うちら?!)、コインランドリーでディナー食いまくっている親子、お菓子食べ過ぎて駆けずり回っている子供達・・・・ゲッソリ

こんなのばっかりだったら、コインランドリー行きたくないよね。タラー

 

 

うちの場合、お互いに一人暮らしが長く面倒くさがりやなため、洗濯しなくても済むように常に下着など30着以上置いている癖があるんだわ(笑)棚という棚が服でパンパンだよーーー!笑い泣き

 

 

 

何か寄り目になってる?

来週から本の発売を記念して、プロモに東京出張です!皆さんからの感想楽しみにしてまーす!チョキ

 

 

ピンクハート-------------------------------------------------------------ラブラブ

 

 

6月23日にいよいよ発売スタート!ただ今予約受付中!グッ

 

 

啓発書、コミックエッセイも好評発売中でっす!