千年こうじや 神楽坂店 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

日本発酵文化協会@みさき のゑです。

神楽坂に新しくオープンした

千年こうじや
みさきのゑHAPPYになるブログ

東京理科大の新施設「PORTA神楽坂」にあります。

プレオープンにおじゃましました。

なんとあのつぎ足しカレーで有名なトレドのお隣!

神楽坂の裏手ですが、トレドの隣なら人も来そうですね~

八海山の数量限定発砲にごり酒を持ってきてくださいました。
みさきのゑHAPPYになるブログ

発砲にごり酒
みさきのゑHAPPYになるブログ
南雲社長はまだまだ!とおっしゃってましたが、

強すぎず、甘すぎず飲みやすい発砲でしたよ~

酒粕を使ったバウムクーヘンも美味!
みさきのゑHAPPYになるブログ


八海山といえばブランドですよね。
みさきのゑHAPPYになるブログ

うちの父が八海山のファン!!!
みさきのゑHAPPYになるブログ
関東ではなかなか手に入らなくて新潟の知り合いに頂いたりしてました。

魚沼のコシヒカリも置いてあります!
みさきのゑHAPPYになるブログ

今年は暑い夏だったからお米が美味しいそうです!
みさきのゑHAPPYになるブログ

塩こうじもこんなにたくさん
みさきのゑHAPPYになるブログ
生姜、にんにく、赤唐辛子などいろんな味が楽しめます。

めしともねぎ南蛮も美味しそうだし、
みさきのゑHAPPYになるブログ

かぐら辛っ子は大人気!
みさきのゑHAPPYになるブログ
魚沼地方の伝統辛味野菜「神楽南蛮」を塩と麹に漬け込み、2年半かけて熟成させたもの


スタイリッシュで素敵なブランディングにうっとり。
みさきのゑHAPPYになるブログ

農家さんが作ったねこちゃんの家
みさきのゑHAPPYになるブログ
入荷すると即売切なんですって!
凄いですね。

甘酒ドリンクをいただいたりしたのですが、

大盛況で、写真を撮る暇もなくお店をあとにしました。

お近くの方はぜひ!

麻布十番にもお店があり

そこの2階が私がよく行くこちらのお店笑