タロット入門講座 ご参加ありがとうございました。 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会 理事長みさきのゑです。

14日はタロットリーダー協会主催 タロット入門講座でした。

入門講座では大アルカナ22枚のカードからのメッセージを読み解きます。
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ

講師はさくらみく先生
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ
いつもにこにこしている先生ラブラブ
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ

メモさくらみく先生のレポートはこちら
タロット入門講座にお越しくださり、ありがとうございます


デビュー講座だったので、緊張してとっても早口だったのですが叫び

受講された方々はいい方ばかりで、懇親会にもご参加いただきました。

カードの中にはたくさんの暗号が隠されているのでそれを探してもらいます。

タロットカードは幸せに生きるための人生哲学を教えてくれるのです。

「大アルカナ」22枚を学んだあと、みんなで1枚引きで占ってみました。
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ

それぞれ出たカードについて発表

それぞれのカードを直感で選んだことに意味があって、
「なんで今このカードを引いたのか」
それについて考えてもらいます。

みなさん前向きで楽しいレッスンでしたドキドキ

お手伝いに来てくださった岩田さちこさんのブログより引用

大人になると新しい事に出会う機会が少なくなりますが、
新しい事を始めるのは、何と素晴らしい事でしょうか

緊張のあまり、初恋のように胸が高鳴りました(笑)

緊張 や プレッシャーと言うとネガティブな感じがしますが、
ときめき や ドキドキと言い換えると、素敵な感じにドキドキ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参加されたみなさんからの

メモ感想はこちら

五月女風4明日香さん

占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ

アメーバ明日香さんのブログでもご紹介いただきました

22枚のカードを一枚一枚、解説してくれるのですが
絵が綺麗で、おもしろい絵柄がたくさんあり、
これは何?あれは何?と、けっこう気になることだらけ。
うま~く知的好奇心を引き出してくれましたよ 音譜

五月女風4ひろみさん
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ

タロットの 楽しさが伝わって嬉しいです!

ベル次の入門講座は来年

2012年1月7日(土)15:00-17:00 講師 かみありけい

2012年1月10日(火)13:30-15:30 講師 アキヤスコ

受講料 ¥5,250

ハート詳細はこちら



ベル1月生募集中

タロット講座 初級クラス開催

プロのタロット占い師を目指したい方、セミプロで勉強中の方におススメです。