恵比寿 フレンチ レ マリアージュ ドゥ ガク | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

ハッピーコーディネーター@みさきのゑです。

私のお誕生日のお祝いということで、

女社長仲間が集まってくれました。

予約のとれない恵比寿のフレンチ

レ マリアージュ ドゥ ガク

アミューズ
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ-鯖

前菜 甘エビと帆立
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ

林社長の温かいサーモン
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ-焼きサーモン

愛子ちゃんの生サーモン
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ

理香さんの秋刀魚のミルフィーユ
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ
4人で違うものをオーダーしてちょっとずついただきました。

写真を撮りまくるブロガーたち
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ-ブロガー


本日のお楽しみの一品 白子の洋風茶碗蒸し
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ

白子が濃厚
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ

メイン(シェフスペシャリテ)北海道産 蝦夷鹿
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ-鹿
この時期ならでは。
臭みがなくクセがなくやわらかいっっ。

最後の一皿 洋風ウニのお茶漬け
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ-うに
豆乳のスープがとーーーっても美味しかったです。
ご飯もちょっと焼いてあって、ご飯のなかにもウニがゴロゴロ。


林社長と愛子ちゃんはGAKU作ヌードル 
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ-パスタ

甲殻類の出汁で取ったつけめんのつゆ
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ
濃厚で海老の香りがふわっとしていました。

いや~お腹いっぱい。


デセール 白ゴマのブラマンジェ  誕生日Ver.
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ-誕生日プレート

スタッフのみなさんからHAPPY BIRTHDAY 歌のプレゼント音譜
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ-ブロガー
ありがとうございます。

理香さんのオーダーした巨峰のアイス
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ-ヨーグルト
めちゃめちゃ美味しかったです。

クラウディア林えり子社長プラジーラ金森理香社長セレナイト平山愛子社長
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ
ありがとうございました。

素敵なプレゼントをいただいたのですが、

それは次のレポートで

【女社長のグルメ紀行】

ナイフとフォーク恵比寿 イタリアン オステリアルッカ
ナイフとフォーク銀座 リストランテ・ヒロソフィー
ナイフとフォーク西麻布 ビストロWalnut
ナイフとフォーク恵比寿 園山
ナイフとフォーク西麻布 イタリアン Furutoshi
ナイフとフォーク六本木 和食 龍馬
ナイフとフォークお台場 東京ベイコート倶楽部 リストランテOZIO
ナイフとフォーク西麻布 ビストロWalnut
ナイフとフォーク青山一丁目 フレンチ レ・クレアシヨン・ド・ナリサワ