忘れられない誕生日になりました。 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

ハッピーコーディネーター@みさき のゑです。

10/2誕生日を迎えました。

浜崎 あゆみさん、山瀬 まみさん 

ヤナ ノボトナ(テニス選手)ダナ キャラン マハトマ=ガンディー と同じ誕生日。


ぜひドリカムのHAPPY BIRTHDAYを聞きながらどうぞ。

午前0時を過ぎたら イチバンに届けよう
Happy birthday,Happy birthday Happy birthday to you
今日はあなたを取り囲む すべての人達にも
Very special,Very special
It's a very very special day

出会えて良かった 素直に言える一年に一度の日
You're my precious
Have a super great extra good time!

たくさんの素晴らしい出来事が
まだまだ あなたに訪れるように 祈りながら
Happy birthday to you!!


2011-10-02 00:00:00 

この歌詞通りの予約投稿されたみなさんからのメッセージがブログジャックしました。
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ

実際には0時ちょうどにずらっと並ぶはずが、

きっと一気に30名近くのブロガーが00:00:00にブログをアップしたために、

システムが混乱して15分ほど考えていたのだと思います

しかし、これは本当にびっくりでした!

仕掛人は、

この夏に開催した集客塾のメンバー

女感動フラワーギフトのデザイナー・明日香さん

女にこにこタロッター☆さくらみくさん

女『まな美~の』代表 佐貫加奈さん

女つきかげ かずさ◆分析タロットさん

女ママがハッピーになるサロン【マリンハート】マリンさん

の5人で、サプライズ企画として、ブログジャックを画策していたようです。

計画を提案は、【発想請負人】というわけのわからない肩書きをもつ

10/1に起業を宣言したまな美~のの加奈ちゃん

さすが発想請負人というところでしょうか

何が大変だったかって、30人に抑えなければいけないこと。

コメントを返すことまで考えてくれての人選。

きっと私もやりたかった~というお祭り好きの方々もいらしたと思いますが、、、

人選はこの方ですので

マリンさんのブログより

のゑさんと付き合いの古い私は加奈ちゃんに搾り出しをお願いします!

と言われ、あれこれ考えました。

なんといってもタロットリーダー協会のメンバーははずせないしね~と

でもこの人もあの人も・・・あぁ、絞れない(ノ><)ノ

タロットチームはみくちゃんとかずさちゃんに任せて、

私は好運研究委員会や古くからの方などを考えました。

しかも、「前田先生は無理ですかね~」と言われて、

「一応ダメ元で言ってみる!」と請け負い、

前田先生ご夫妻にもお願いしました。

前田先生ももちろんのこと、他にも皆さん凄い人たちです。

お仕事の上でブログを書いている方も大勢いるので私的なことを書くのは

普段は控えている方もたくさんいたと思います。

だから、くれぐれも無理はなさらずに・・・とメッセージはしましたが

みなさん「のゑさんのためなら是非!」と快く受けて下さいました(涙)

本当に本当にありがとうございました!!

かえってご迷惑をかけてのゑさんに怒られることも覚悟の上でした(笑)


ということで、私からもご協力頂いた皆様、本当にありがとうございます!

感謝の気持ちでいっぱいです。


【ブログジャックに参加してくださったみなさま】

そしてソーシャルメディアを使って集客している方々の記事は勉強になります。
クリック 青山華子☆仕事が取れるブログアドバイザーさま

クリック プラジーラ社長 金森 理香さま

クリック 【キレイ学】代表 管理栄養士・平山愛子さま

クリック 卵白洗顔でアンチエイジング 白河 三來さま

お願いされたことをお祭りのように楽しんでしまうこの人間力は勉強になります。


そしてスペシャルサンクスはこちらのご夫婦。
10/1にご長男が和歌山でご結婚されたにもかかわらず、
お祝いのメッセージを書いてくださいました。

クリック インストラクター資格をつくる「新・家元制度」 前田出さま

クリック 脳ダイエットセラピスト 前田弘子さま

いまや家族ぐるみでお世話になっております。
ありがとうございます。


そしてみなさまそれぞれのみさきのゑとのストーリーを書いてくださって、
ひとりひとりとの出会いを思い出しながら、
時には笑いながら、
時には泣きながら読ませて頂きました。

こちらに掲載し忘れている方がいらしたらお知らせください。
コメントも全員にしたつもりですが、漏れていたら遠慮なさらずにお知らせください。

本当にありがとうございます。

みんな大好きですラブラブ

クリック ASES代表 さくまゆみこさま

クリック Samantha@パイロットフィッシュさま

クリック yuki@サムライウーマンさま

クリック 砂羽 美佳@カウンセラー(摂食・親子関係)さま


クリック イイコな女社長 横山 貴子さま

クリック 英語が会社の公用語になる日 工藤紘実さま

クリック エイジレスファッションコンサルタント★原田 眞里さま

クリック 開運FP ふみとんさま

クリック かみあり けいさま

クリック 草野祐子さま

クリック 起業を実現するワーキングマザー☆ちまるさま

クリック クラウディアの開運ブログさま

クリック 桜coのパワーストーンブレス★愛深堂さま

クリック 戸田久実★コミュニケーション研修講師さま

クリック 華沢 潤【ヒーリングセラピスト&心理カウンセラー】さま

クリック 美肌マニア てんてんさま

クリック ひめのたまみ★理系タロットリーダーさま

クリック 美容整体セラピスト 松野 多美子さま

クリック (株)フルールアロマ代表 島津 実佳さま

クリック マリッジセラピスト☆行政書士 あやのさま

クリック ゆきこ、料理家です。さま

クリック 装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実さま

クリック ロープ屋のドタバタ専務 稲葉 千穂子さま

加奈ちゃんリンク集を作ってくれてありがとうございました。

この他にもいっぱいいっぱい大好きで大事な人がたくさんいます。

みなさんに心から出逢ってくれてありがとう。

地球に住む約69億6698万人の中で

この日本に生まれて、この時代に

歩を止めて会えたことに感謝!!

これからもみなさんの信頼を裏切らないよう、

熱く
楽しく 
幸せに!


人生はギャグ!
笑って生きていきましょう!


2004年1月からはじめたブログ生活。

本当にブログをやっていてよかった~と思った瞬間でした。

ブログで育って、ブログに仕事をさせて頂いています。

どれだけブログにお世話になっているか。

ブログ大好きドキドキ

ブログありがとうぅぅぅドキドキ

これからも楽しくブログを書いていきたいと思います。

たくさんの愛をありがとう
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ

では美味しいものを食べに行ってきます