アメブロ婚 レポート5 ザ・プリンスパークタワー東京 お料理編 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

ハッピーコーディネーターみさき のゑです。

アメブロがきっかけで結婚された、あゆぷろ@田中社長の結婚式&披露宴に参列させていただきました。



アメブロ婚 レポート1 ザ・プリンスパークタワー東京

アメブロ婚 レポート2 アメブロガー編

アメブロ婚 レポート3 花婿&花嫁編

アメブロ婚 レポート4 ゲスト編

最後はお料理編

鮮魚のカルパッチョ”華やかな門出”
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-魚貝
アワビや帆立が美味しかった~

海老芋真丈1文字人参 木の芽生海苔仕立て
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-海老芋真丈
人参落ちちゃってますが、、、生海苔が美味。

甘鯛素揚 丸大根含せ 干し貝柱と三つ葉の旨出汁彩々 野菜添え
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-丸鯛

和牛フィレ肉の網焼き 粒マスタード入りラディッシュソース
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-和牛フィレ

江戸前握り寿司
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-握り寿司

苺のムース 季節のフルーツ添え
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-フルーツ

どれもちょうどいい量で美味しかったです。

すべて残さず頂きました。

長々とレポートを書きましたが、お付き合いありがとうございます。

本当に心温まるいいお式でした。

ブロガーのみなさんとも久々にお会いできたり、初めてお会いできたりと、

ブログをやっていて本当によかったなぁと思えた瞬間でした。

田中社長&まいさん末永くお幸せにラブラブ

お二人に幸あれアップ